映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 ファイト・クラブ(1999) 【徹底レビュー】

 

【概要】

・ジャンル サスペンス

・監督 デヴィッド・フィンチャー

・出演者 エドワード・ノートン ブラッド・ピット

 

【評価】

★★★★☆ 4.5

 

【レビュー】

おはよう! 映変です! 

今回は、ファイト・クラブを紹介します!

最初見たときはあまりの衝撃に、訳が分からなくなりました(笑)

分かりやすい複線もなく、結末を当てられる人はいないんじゃないかと思います。

とんでもないどんでん返しが待っています!

そして、なんといっても豪華なキャスト!

ブラッド・ピットエドワード・ノートンのコンビは最高にかっこよかったですね。

ブラピは振り切った悪党って感じで、役柄にピタッとはまっていました。

ノートンは冴えない会社員でブラピの取り巻きって感じが面白かったです(笑)

タバコを吸ってるシーンがよく出てくるんですが、男のロマンが詰まっていて映像作品として、最高にかっこいいですよね。

本当におすすめの映画です! 絶対見てください!