映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 セッション(2014) 【徹底レビュー】(ネタバレなし)

 

【概要】

・ジャンル ドラマ

・監督 デイミアン・チャゼル

・出演者 マイルズ・テラー(主) J・K・シモンズ

 

【評価】

★★★★★ 

 

【レビュー】

こんにちは! 映変です!

今回は、『セッション』を紹介します!

この映画の評価は満点の5!!

とにかく最高の映画でした!

人によっては意見が分かれる作品だと思いますが、僕はものすごく好きな一作ですね。

よくある熱血教師と夢を追いかける生徒の青春ストーリーではなかったのがよかったポイントですね。

「狂気」とも感じるほどに完璧を追い求めたフレッチャー(J・K・シモンズ)は、主人公のドラマー、アンドリュー(マイルズ・テラー)を徹底的にいじめます。

それでも、めげずに練習し続けるアンドリューを心の底から応援していました…

ラストシーンには度肝を抜かれました!

裏の裏を突く展開には感動しましたし、終わり方も捉え方によっては様々な解釈がありますね。

「人生」について考えさせられるほど奥が深く、秀逸なラスト。

音楽好きの方も必見です!

最高の映画体験ができること間違いなし!

 

【予告】