映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 22年目の告白-私が殺人犯です-(2017) 【徹底レビュー】

 

22年目の告白-私が殺人犯です- | 映画 | GYAO!ストア

【概要】

・ジャンル スリラー

・監督 入江悠

・出演者 藤原竜也(主) 伊藤英明(主)

 

【評価】

★★★★☆ 4.2

 

【レビュー】

どうも! 映変です!

今回は、邦画『22年目の告白-私が殺人犯です-』を紹介します!

2012年の韓国映画『殺人の告白』をリメイクした映画となります!

藤原竜也伊藤英明のW主演となっています!

時効となってしまった、未解決事件の殺人犯が突然現れる…といったストーリーです!

裏の裏をつくどんでん返しが待っています!

邦画としてはトップクラスに面白いスリラー映画でしたね。

グロいシーンもあったりするので見る際は気を付けてください。

藤原竜也伊藤英明の演技はずば抜けていましたね。

他のキャストさんの演技も違和感なく見れて完成度高めです。

何度も騙されたい人はぜひ見てみてください!

 

【予告】