映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 ソーシャル・ネットワーク(2010) 【徹底レビュー】

 

Amazon | ソーシャル・ネットワーク [DVD] | 映画

【概要】

・ジャンル 伝記ドラマ

・監督 デヴィッド・フィンチャー

・出演者 ジェシー・アイゼンバーグ(主) アンドリュー・ガーフィールド

 

【評価】

★★★★☆ 4.5

 

【レビュー】

僕が紹介したくてたまらなかった名作!

なんといっても、まさしくこの映画こそが、

「私の人生を変えた」映画なんです!

一言でいうと、モチベーションが恐ろしく上がる映画です。この映画を見て、心に火が付き、猛勉強して志望大学に受かりました。ほんとにこの映画には感謝しかないです。

みなさんご存じ、Facebook創設者、マーク・ザッガーバーグの大学時代を描いた作品です。天才のマークが、仲間との対立を経験しながらも、Facebookを作り上げていく姿は最高にクールでした!

主演のジェシー・アイゼンバーグは天才役に向いてますよね。(グランド・イリュージョンとかね。)

アメイジングスパイダーマン」でおなじみのアンドリューの演技も良かった!

天才たちの青春がのぞけるのも新鮮で楽しかった。

「将来が不安だなー。」って悩んでる人はぜひ見てみてください。いい刺激になること間違いなしです!

 

【予告】