映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 キャビン(2012) 【ホラー映画特集】

 

キャビン の映画情報 - Yahoo!映画

【概要】

・ジャンル ホラー

・監督 ドリュー・ゴダード

・出演者 クリステン・コノリー クリス・ヘムズワース

 

【評価】

①面白さ ★★★★☆ ②怖さ ★★☆☆☆ ③グロさ ★★★☆☆

 

【レビュー】

こんにちは! 今日はちょっと異色な映画、「キャビン」を紹介します!

ジャンルは一応ホラー映画なんですが(ホラー要素ももちろんあります)、僕はコメディー映画だと思いましたね(笑)

革新的なホラー映画でした。ホラー映画としては禁じ手というかタブーというか、ほんとに誰も予想できない展開で斬新すぎました。

あなたのホラー映画の常識が覆ること間違いなしです!

クリス・ヘムズワースが若くて、かっこいいのでクリス好きは必見!

初のホラー映画ということで、<評価>欄も書きました。

【ホラー映画特集】という形で、今後も紹介していきます!お楽しみに!

 

【予告】