映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 イエスマン(2008) 【徹底レビュー】

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード : 作品情報 - 映画.com

【概要】

・ジャンル コメディ

・監督 ペイトン・リード

・出演者 ジム・キャリー(主) ズーイー・デシャネル

 

【評価】

★★★★☆ 4.5

 

【レビュー】

こんにちは! 「映変」です! 

今日紹介するのは、イエスマンです!

ジム・キャリーは僕の大好きな俳優の一人です! ジム・キャリー主演の映画はほかにも、『マスク』や『トゥルーマン・ショー』などがあります。どれも笑えて楽しい映画ですが、『イエスマン』はその中でもお気に入りです。

普段から「NO」しか言わない銀行員のカールがあることをきっかけに、「YES」しか言わなくなったら… といった題名から惹かれる映画ですね!

人生の中で、人間関係にはトラブルが付きものですが、解決策を探しても簡単には見つからないですよね。むしろ、解決策はないのかもしれません。

そんな人間関係で悩んでいる人にはぜひ見てもらいたいです。

結局、「YES」と言うか、「NO」と言うかどちらが正解かは場合によりますよね(笑)

この映画が伝えたいことはまさしく、「自分の意思に従うことが大切である」ということだと思いました。

モヤモヤした気持ちを晴らしてくれる、前向きな気持ちになれる一作です!

 

【予告】