映画が人生を変える~最高の名作を紹介!

年間200本以上の映画を見る私が、本気でおすすめする映画を紹介します!(ネタバレなし)何の映画を見ようかお困りのそこのあなた!一度 騙されたと思って見てみてください!

【おすすめ映画紹介】 トップガン マーヴェリック(2022) 【徹底レビュー】

 

【概要】

・ジャンル アクション

・監督 ジョセフ・コシンスキー 

・出演者 トム・クルーズ マイルズ・ミラー

 

【評価】

★★★★★ 

 

【レビュー】

一言でいうと神映画。とにかく構成がきれい。

ストーリー自体はTHE・王道でしたが、そんなことは気にならないくらいに面白い!

36年ぶりのトップガンでしたが、相変わらず、トムの肉体美にはほれぼれしましたよ。

「セッション」の主演マイルズ・ミラーもムキムキでダンディーでしたね。

ジェット機は実際に操縦されていて、出演者は特殊な訓練をしたそう。(Gに耐えるやつね。)

トムは実際に(一部のシーンは)操縦したんです。

1をみてなくても楽しめますよ。

これみて、筋トレ始めました。

OneRepublicの「I Ain`t Worried」って曲がシーンとあって、クソ良かったです。聞いてみてね。

 


【予告】